舞台プロデュース団体はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ2014年活動のご報告につきまして


舞台プロデュース団体はっぴぃはっぴぃどりーみんぐを日頃応援していただいております皆様、本年も誠にありがとうございました。

2014年は、劇団の活動2年目ではありますが、少年ジャンプで人気を博した『舞台WILDHALF-奇跡の確率-(初演)』の公演、さらにはアニメ化もされた作品『ひとひら』を公演、ついでGREENFESTA(グリーンフェスタ)2015に参加を発表、そして2015年1月再演の『舞台WILDHALF-奇跡の確率-』ではおかげさまで大きな反響をいただいております。

本年は大きく飛躍した年ではありました。これも皆様あってのことと誠に感謝しております。来年はさらに皆様に「はっぴぃ」をお届けできるよう関係者一同精進して参ります。

簡単ではありますが、本年の活動のご報告をさせていただきます。

■2014年はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ活動報告
【12月】
・舞台専門誌「カンフェティ」にインタビュー記事が掲載されました。

・2015年3月、グリーンフェスタ2015にはっぴぃはっぴぃどりーみんぐVOL.8『舞台HIDEYOSHI』参加を発表いたしました。

【11月】
・『舞台WILDHALF-奇跡の確率-』サルサ役発表で全キャストを公開いたしました。

・『舞台WILDHALF-奇跡の確率-』一般チケット発売開始いたしました。

【10月】
・はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVOL.4「呪解伝」オリジナルサウンドトラックを発売いたしました。!

・福島アニマガフェスタにて初演『舞台WILDHALF-奇跡の確率-』DVD上映いたしました。

・『舞台WILDHALF-奇跡の確率-』ワイルドハーフ0巻付きプレミアムチケット先行発売開始いたしました。

【9月】
・『舞台WILDHALF-奇跡の確率-』オーディション合格者発表番組をスティッカムトップページで配信いたしました。

・『舞台WILDHALF-奇跡の確率-』ワークショップ形式オーディションが開催されました。

【8月】
・『舞台WILDHALF-奇跡の確率-』キャスト第一弾発表いたしました。

・はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVol.07『舞台WILDHALF-奇跡の確率-(原作、浅美裕子)』再演決定いたしました。

【7月】 
・はっぴぃはっぴぃどりーみんぐプロデュース『舞台ひとひら』公演いたしました。

【6月】
・ガジェット通信で『舞台ひとひら』インタビュー記事が掲載されました。

・夕刊フジのウェブサイトzakzakの劇団紹介コーナー『ピンスポ』で紹介されました。

・電子書籍サイト『Renta!』で舞台ひとひら公開記念キャンペーンが実施されました。

・桐原いづみ先生の単行本『サボテンの娘』で『舞台ひとひら』が紹介されました。

【5月】
・公開収録番組『はぴどりチャンネルエンタの魂!in舞台ひとひら』を開催いたしました。

・コミックハイ!で『舞台ひとひら』が紹介されました。

【4月】
・「コミックハイ!」で連載されアニメ化もされたマンガ『ひとひら(原作 桐原いづみ/双葉社)』のプロデュース公演を発表いたしました。

【3月】
・はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVol.06『舞台HIDEYOSHI』(再演)公演いたしました。

【1月】
・はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVol.05『舞台WILDHALF-奇跡の確率-(原作 浅美裕子)』(初演)公演いたしました。