舞台HIDEYOSHI2015集中稽古を少し公開!


舞台HIDEYOSHI2015もいよいよ本番が近づいてきました。
現在、集中稽古中ですが少しだけ公開!

舞台HIDEYOSHI2015円陣まずは、恒例の円陣から始まります。
通しでやっていますが、今回は殺陣、アクションを中心にご紹介。

舞台HIDEYOSHI2015円陣

アクションシーンの一部です。飛び蹴りをしているのは蘭丸役の小市眞琴さん。打点が高く美しいですね。
舞台HIDEYOSHI2015稽古

そして、このシーンは本番ではどうなるかはお楽しみとして、ここでの注目は出演者の中で、ただ一人の槍使いである本多忠勝役の船木政秀さん。
本多忠勝といえば蜻蛉切(とんぼぎり)ですね。どのような殺陣となるか、槍と刀の殺陣をご堪能していたければと思います。もちろん、息もつかせぬ立ち回りも注目してください。

舞台HIDEYOSHI2015映像
そして最後は、公演で使用する映像の確認を演出の鈴木茉美がチェック。残念ながらまだお見せできませんが、この映像と殺陣が組み合わさるとき、会場の皆さんを戦国時代へと誘うことでしょう。

駆け足でしたが、この集中稽古で完成度をさらに高め、皆さまに楽しんでいただく舞台にいたしますのでご期待ください。
チケットにつきましては、現在カンフェティにて取り扱っています。特に昼公演はアフタートークもありお得となっています。